Web Runner を使ってみる。

その前に、昨日からこの日記のアクセス数が異常に増えている。この2ヶ月の平均の7倍くらいのアクセスがある。
MythTV 関連の投稿をしていた頃と比べても2倍以上のアクセス数だ。リファラーは、Gmail 関連がほとんど。
確かに Gmail 関連の投稿もしているが急にどうしたんだろう。
表題の Web Runner だが、Prism と言う名になったらしい。
Prism - MozillaWikiより "Install (Windows): webrunner-0.7-win32.exe" を dl しインストール(Windows の場合)。Bundles として、

等があるので好みのものを dl して使ってみる。internetducttape.com - internet Resources and Information. には GTD アプリが数多く登録されている。
Browser を立ち上げずとも、Gmail、Feed のチェックができたり Flickr へ写真をアップロードできたり、何かと便利だ。
Browser を立ち上げ、新しいウインドウや別タブで表示すればすむことだけど、ちょっとメールだけチェックしたいなんて時に Brouser より早く立ち上がってくれるし動作も機敏なので結構重宝してる。