Google Reader 日本語版


日本語メニューになってる。

GoogleReader』が正式に日本語対応して公開されたそうな。
これまでとの違いといえばメニューが日本語表示されている位であまり変わりはない。
フィードの購読パックが日本向けになったと言うことだが今のところはまだ日本のニュースサイトは見当たらないな〜?
これまでも、"Japanaisze" を使用して、メニュー表示を日本語化していたので私のところではほとんど変わりがない。
購読パックに日本のニュースサイトが多数登録されるのを期待しよう。
米国の "NPR News" の様に毎朝ポッドキャストで日本語の音声ニュースを配信してくれるニュースサイトなんかがあれば便利なんだけど。
どこかがやってそうなんだけど知らないんだよね〜。
誰か知ってたら教えてください。
朝は PC の前でゆっくり記事を読んでる時間なんかありませ〜ん orz
Internet Watchより。