カウンター

この blog にはカウンターをつけてあるのだが、最近チョコチョコ動いているようだ。何かの keyword が検索に引っかかって見に来てくれた人がいるのだと思うのだけどその keyword はなんだろうと思って google で考えつく keyword で検索をしてみたが何も引っかからない。最後に"下手の横好き"で検索してみたら、2ページ目にでてきてた。しかし、"下手の横好き"と言うタイトルをつけている HP の数の多いこと。
どの keyword を検索してこの HP へ飛んできたかが分かる機能があったような気がするのだが、別の blog だったんだろうか?それとも有料サービスの中に含まれるのだろうか?